sophila2012A/W展示会

2012.06.27 Wednesdayその他

担当:藤田

先週、ビジ科の学生がプレスの仕事をしているブランド
“sophila”の2012年秋冬の展示会に行ってきました!





まだ夏も本格的に始まっていないのに会場は秋冬物でいっぱい!





レザーやボリュームのあるファーなど、今年らしいアイテムがたくさんありました♪
他にも文化の学生やモデルの方など賑わっていました!

洋服だけではなく、アクセサリーなど小物も可愛いものがいっぱい!





お仕事中のHiroko★




今回の展示会で、彼女がデザインしたものもありました!



まだまだ暑いですが、秋冬が楽しみですね!
 ※この記事の内容が面白かったという方は拍手をクリックしてください!
拍手する

おかしも!!!

2012.04.19 Thursdayその他

担当者:岩崎輝、大島伸一郎、内田哲也

お:押さない!
か:駆けない!!
し:喋らない!!!
も:戻らない!!!!

みなさん覚えていますか??

今日は待ちに待った避難訓練がありましたwww
文化の学生達が全員外に避難しました。

普段はこんな感じのぐだーとしてる2組ですが、


ぐらぐらぐら。。。地震音らしきものが鳴った瞬間


おーーーーーーーーーーーーーーー。めっちゃマジメー!!
みんな机に潜ってますぜ
この写真は訓練後みんなに協力してもらい撮ったものです。
決して訓練中にバカにして撮ったものではありません。

次はーぞろぞろ並んで階段おりてるよーwww人いっぱいでだるかったよ。うん



ビジネス科は16階から階段で避難しました。
日頃、運動不足な僕たちにっとってはかなりしんどい!!!
訓練は全員マジメに取り組みました。
終了後は階段で16階までもどりました。(岩崎)

最後に、みなさん地震の備えはしていますか?

さようなら。。。。
 ※この記事の内容が面白かったという方は拍手をクリックしてください!
拍手する
| 1/1 PAGES |

文化服装学院のファッション流通科です。年間通して行われる様々な行事にスポットを当てて、アップしていきます。お楽しみに!

CALENDAR

SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NEW ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

MOBILE

  • QRコード

LINK