スポンサーサイト

2015.05.28 Thursday-

一定期間更新がないため広告を表示しています

 ※この記事の内容が面白かったという方は拍手をクリックしてください!
拍手する

テキスタイル展示

2012.06.12 Tuesday文化祭

担当:☆ソン アイ☆

まだ紫陽花が咲き始めた六月ですが、
もう校内ではとあるイベントに向かって始動しました。
そう、11月にある文化祭です。




今日は文化祭のデザインの考案のためにテキスタイル展示行って来ました。
色んなテーマから好きなのを選んで、
爽やかで、空色に染められた「clear sky」や、
バービーで目を惹くようなピンク色の「charm doll」など、
各シーンに基づき、学生たちがコーディネート、メイクアップ、アクセサリーを設計します。




みんなは写真撮ったりシーンを想像したり、高まっています。
どれも面白くて選べない~の声も続出!




どんなデザイン画が出来上がるのが楽しみですね~
今年の文化祭も熱くなりそうです!

ではでは。


 ※この記事の内容が面白かったという方は拍手をクリックしてください!
拍手する

カリキュラム展示で会いましょう

2011.10.24 Monday文化祭
 担当:飯田進哉

カリキュラム展示とは・・・ファッションビジネス科、通称ビジ科を紹介する展示。
期間中にご来場いただいて、幻のビジ科キャラ「ビジーちゃん」を探すと、もれなく豪華景品!
そして、現役学生による「ここだけの裏技アドバイス!」も聞けちゃうという特典付き。
文化祭は、11/2、3、4の3日間。会場は、B館10F、B104教室。
時間は、9:30−18:00 最終日は15:00まで。

と言う事でいきなり宣伝から入らせていただきましたが、今回のビジログ担当は文化祭カリキュラム展示の飯田進哉がお送り致しますっ!よろしくお願いします!
我々カリキュラム展示は授業終了後、毎日作業に勤しんでおります。今回はその作業風景をご覧になっていただこうかと思います。それではまずこちらをご覧くださいませー






なにやら神妙な面持ちで机に向かってますねーどれどれ・・・






な・・・なんだこれは!そうです今年のカリキュラム展示は今までとは一風変わった世界観を演出する事になりました!その名も・・・
(てーんてててってっーてーんてててってっー♪)
『ビジネスクエス〜科目の数だけ課題がある〜』
(てんててんてんてんてんてってー♪)
我々ビジネス科二年間の山あり谷あり波乱に満ちた生活を一つの冒険劇として面白可笑しく皆さんに楽しみながらご覧頂こうと思います。
今回は小道具や布プリントでの空間演出が大変で頭を抱える日々です・・・ですが死屍累々の中生き残った猛者達の協力により着々と出来上がってきました!がここではお見せしませんよ。本当にみなさんいつもおつかれさまです!そんな血と汗の結晶をぜひ文化祭のバザーの帰りにでも足を運んでご覧になってください!






↓文化祭詳細情報↓
(PC版)http://www.bfc-review.jp/feelbunka/111102.html
(モバイル版)http://www.bfc-review.jp/mobile/2011/10/2011_1.php
 ※この記事の内容が面白かったという方は拍手をクリックしてください!
拍手する

FB科カリキュラム展示

2010.10.15 Friday文化祭
担当:FB科カリキュラム展示委員長 宮本 葉奈絵


みなさんこんにちは(*^-^*)もうすっかり秋なんだか冬なんだか分からない天候が続いていますが、
もうすぐ文化祭がやってきます!


前回のゼミについての更新に引き続き…☆
今回も文化祭の準備風景をちょこっとだけ紹介しちゃいますよー♪


今日は「ファッションビジネス科のカリキュラム展示係」がお伝えします!
私たちは、FB科がどんな事を学んでいるのか、どんな人たちが居るのかなどなど、
リアルな私たちを沢山の方に知っていただくために…


“分かりやすく!楽しく!よりリアルに伝える!”


をモットーに日々忙しい授業や課題と共に頑張って活動しています(*^-^*)


  
展示係の中でも、「課題展示」「映像」「ディスプレイ・装飾」「プロモーションツール」とグループ分けをして、バラエティに富んだ内容になるようにワイワイ活動しています♪

では、今日の活動を少しだけ覗いてみましょう!!

映像チームは…☆






撮影した映像をパソコンのソフトを使用して編集作業中ですね!映像内容も楽しみにしていて下さいね^^

そして課題展示チームは…







展示内容をみなさんに分かりやすく伝えるためのパネルを心を込めて作成中です☆(笑)


他にもディスプレイに使う什器や小物の買出しに行ったり、格好良いビジュアルブックなんかも作成中だったりします♪


1年生も2年生も協力し合って仲良くやっています☆これを機にどんどん親交を深めていけるなんて…素敵ですね^^人脈は大切にしたいものです。


話がちょっと脱線しましたが!FB科カリキュラム展示…


わーあ!!めっちゃ楽しそう!!(笑)


私たちの「ファッションビジネス科のカリキュラム展示」どうぞお楽しみに!
当日会場であなたが来るのをみんなでお待ちしています♪
 ※この記事の内容が面白かったという方は拍手をクリックしてください!
拍手する
| 1/1 PAGES |

文化服装学院のファッション流通科です。年間通して行われる様々な行事にスポットを当てて、アップしていきます。お楽しみに!

CALENDAR

SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NEW ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

MOBILE

  • QRコード

LINK