あと2日! 画像で見る、リテントの準備!キティちゃんも!

2013.10.30 Wednesday2013文化祭
文化服装学院の文化祭
リテールプランニングコースによる「RE・TENT」オープンまであと2日!!

てらもと.jpg



テント内の準備も始まり、いよいよこの「RE・TENT」の全貌が見えてき始めました。
今回は写真を中心に紹介していきたいと思います。


りてんと1.JPG

りてんと2.JPG

りてんと3.JPG



午後には店内もできてきていました。
この段階でもイメージが伝わってきますね!


りふぁいんと?.jpg
Refind


れゆーる.jpg
Rayure


せのひ?.jpg
senobi



SHOP501にて展開する「Ethiterre」の横断幕も掲げられました。
Ethiterreはこの横断幕の下にあるお店で出店します!


横断幕.jpg
Ethiterre


そして、ハローキティとのコラボ商品を展開する「HELLO BUNKA」は連日遅くまで検品作業が続いています。

けんひ?ん.jpg
HELLO BUNKA



本日検品していたクリアファイルがこちら!

くりあふぁいる.jpg


可愛いデザイン!
他の商品も気になりますね!


HELLO BUNKAのtwitterでは商品紹介が始まるそうです!
@hellobunka_mt



もうまもなくの文化服装学院の文化祭、ショーやバザー、展示ももちろんのことですが、リテールプランニングコースの「RE・TENT」もお楽しみに!!








RE・TENT(リ・テント) 文化服装学院 文化祭 ショップ
11月2日(土)から4日(月・祝)まで
OPEN 9:30〜18:00 (4日のみ15:00 CLOSE)
文化服装学院 遠藤記念館前特設テント・SHOP 501 








***********
文化服装学院 ファッション流通科2年
       リテールプランニングコース
三原 豪 

りゅうつうった〜のtwitterアカウントはこちら
@Ryutsutter_bfc

文化祭特設テント「リテント」関連記事
・初の試み
・各SHOP情報リンク
・文化祭SHOP「RE・TENT(リテント)」展示
・あと7日
・あと6日
・あと5日
・あと4日
・あと3日(速報)
・あと3日


 ※この記事の内容が面白かったという方は拍手をクリックしてください!
拍手する
<< 新宿の空からRE・TENT オープンまであと3日! | main | キティガチャガチャ設置完了?:RE・TENT あと1日と数時間! >>

文化服装学院のファッション流通科です。年間通して行われる様々な行事にスポットを当てて、アップしていきます。お楽しみに!

CALENDAR

SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NEW ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

MOBILE

  • QRコード

LINK