2014年度 RE・TENT 成果報告会

2014.12.16 Tuesday2014リテールプランニングコース
皆さん、こんにちは^_^

先ほどのリハーサルを終え、RE・TENT成果報告会も本番を迎えました。

お取引先の企業様、学内の先生方、来年度にリテールプランニングコースへの進学を考えている流通科1年生を招いての報告会。



各チームの取り組みや、売り上げの報告が続きます。
結果的にRE・TENT全体としては、今年度は各チーム赤字も無く、全て黒字にて終える事ができました。
これも、協力して下さった企業様、支えて下さった先生方、各チームの力だと思います。



実際に大きなお金が動く取り組みですので、シビアな部分はありますが、自分たちの思いを反映させ、多くの事を経験し、学ぶことが出来ました。
実際にお客様と触れることで、意識の変化もあったのではないのでしょうか。

リテールプランニングコースへの進学を考えている1年生の方々には、是非とも先輩達から受け継いだ思いを引き継いで欲しいと思います^_^

明日から冬休みに入りますが、皆様ご自愛くださいませ!!
では、また♪


++++++++++
ファッション流通科 リテールプランニングコース
2年1組 名倉 千絵
 ※この記事の内容が面白かったという方は拍手をクリックしてください!
拍手する
<< 成果報告会 リハーサル | main | 2014年度卒業制作ショー!いよいよ本格始動! >>

文化服装学院のファッション流通科です。年間通して行われる様々な行事にスポットを当てて、アップしていきます。お楽しみに!

CALENDAR

SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NEW ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

MOBILE

  • QRコード

LINK