ショー本番!【音効編】

2015.05.22 Friday2015 新入生歓迎ショー

こんにちは!!




先日 新歓ショーがついに終了しました…!! スタッフの皆さん、お疲れ様でした!




見てくださった方、楽しんでいただけましたでしょうか??o(^_-)O




さて、新歓ショーは終わってしまいましたが、今回は本番中の舞台裏で音効さんがどのように動いていたのか、潜入してみました!!











後ろ姿から、緊張感が伝わってきます…!




















一人一人がそれぞれの役割を理解し、動いていました。





難しそうな機材も完璧に使いこなしていました!すごいo(^▽^)o!




皆さん、本当にお疲れ様でした!




RP2 宮城 , 鈴木





 ※この記事の内容が面白かったという方は拍手をクリックしてください!
拍手する
<< 1年生インタビュー! | main | 舞台裏に潜入!【ヘアメイク編】 >>

文化服装学院のファッション流通科です。年間通して行われる様々な行事にスポットを当てて、アップしていきます。お楽しみに!

CALENDAR

SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NEW ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

MOBILE

  • QRコード

LINK