1年生インタビュー その2

2015.05.22 Friday2015 新入生歓迎ショー

こんばんは!!
昨日に引き続き、新入生歓迎ショーを観てくださった1年生のみなさんのインタビューをご紹介します!!

インタビューの質問内容
Q1 ファッション流通科の新入生歓迎ショーを観てどう思いましたか?

Q2 ショーのテーマ「I feel ____.」にちなんで、あなた自身の「I feel ____.」を教えてください。



FR科1-3 石泉緩奈さん


Q1-A 感無量でした!

Q2-A I feel ハート.
心があたたまりました!ハートをうたれた!



FR科1-2 ランディーさん


Q1-A めっちゃかっこいい!体作らなきゃ!(ランウェイを)僕も歩きたい!!

Q2-A I feelかっこいい!.


FR科1-4 渡辺花菜子さん


Q1-A 1年後こうなれるように頑張りたい!

Q2-A
I feel 感動.
1つ上の先輩がこんなクオリティのショーをしてるなんてビックリしました!!


FR科1-6 緑川夏鈴さん、音羽萌さん



緑川さん、音羽さん
Q1-A 黒いドレスやメイクがかっこよかった!

Q2-A I feel 感動.
自分たちでショーを作りあげている先輩たちに感動しました!


1年生のみなさんから「感動した!」とのお言葉をたくさん聞けてとても嬉しいです!!インタビューに応じてくれた1年生のみなさん!!ありがとうございました!!


次の更新で、新入生歓迎ショー1年生のインタビュー紹介は最後になります!!
お楽しみに!!!


ST2-1 杉村 吉村
 ※この記事の内容が面白かったという方は拍手をクリックしてください!
拍手する
<< 舞台裏に潜入!【ヘアメイク編】 | main | 1年生インタビューその3 >>

文化服装学院のファッション流通科です。年間通して行われる様々な行事にスポットを当てて、アップしていきます。お楽しみに!

CALENDAR

SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NEW ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

MOBILE

  • QRコード

LINK