スポンサーサイト

2015.05.28 Thursday-

一定期間更新がないため広告を表示しています

 ※この記事の内容が面白かったという方は拍手をクリックしてください!
拍手する

:『文化inランチタイム☆☆★』

2009.12.11 Fridayキャンパスライフ

担当:高橋ひとみ、高橋佳希


 こんにちは!今回のビジログのテーマは「ランチタイム」です!!
授業を受け、お疲れモードの腹ペコ文化生のお腹を満たしてくれるのは学食!!





昼時にはたくさんの人々でにぎわっています!
メニューも種類豊富でどれにするか迷うくらいです!





今日はこんな感じのメニューです!
日替わりメニューは毎日楽しみです!


また食堂のほかにも、弁当や串、手作りケーキなどを売っている購買もあります!





昼にかかわらず小腹がすいたときに軽食するのにオススメです!
特に人気があるのがこちら!





から揚げ棒です!
こちら値段が130円でボリュームもあり、若者にはぴったりですね!

こうして美味しいランチタイムを思い思いに過ごした後、睡魔と闘いながらの午後からの授業は大変です・・・・。
がんばります!
では☆
 ※この記事の内容が面白かったという方は拍手をクリックしてください!
拍手する

韓国研修旅行

2009.12.07 Mondayイベント
担当:FB2−1 川原田 悠也、佐藤 信仁


11月25日から3日間、ビジネス科では韓国に研修旅行に行きました。この旅行はただの観光ではありません。ファッションビジネスの現場では、海外との関わりが不可欠です。渡航の準備や手続きや、マナーを経験したり、ソウルの街を市場調査などするもので、課題とも連動しているのです。
一日目は韓国に着き、ソウル市内にある景福宮、国立民族博物館の観光を行い、夕食を食べに行きました。





夕飯は焼肉です。韓国に来たらだれでも食べたいと思うものではないでしょうか。楽しそうに食べています。その後ロッテホテルに向かいました。みんなホテルの豪華さと明洞の街のイルミネーションに感動したことでしょう。


二日目はいよいよ、課題とも連動するソウルタウンウォッチングへ。班ごとに行動し、丸1日、明洞、東大門、南大門などをまわるのです。課題とは言え、やっぱり旅行、それぞれが楽しみながら街を見てまわれたでしょう。





これは南大門市場です。





日本から約二時間半と言っても、そこは違う国、電車に乗るのも、ご飯を食べるのも、全てハングル文字。違う国にきて、歩きまわり文化の違いを感じるということは、学校のなかでなかなか経験できることではないのかもしれません。この旅行を通して、一人ひとりの視野を広くするとても充実した研修旅行になったと思います。
 ※この記事の内容が面白かったという方は拍手をクリックしてください!
拍手する
| 1/1 PAGES |

文化服装学院のファッション流通科です。年間通して行われる様々な行事にスポットを当てて、アップしていきます。お楽しみに!

CALENDAR

SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>

NEW ENTRIES

CATEGORY

ARCHIVES

MOBILE

  • QRコード

LINK